低血圧 | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

 
高血圧より
低血圧のほ-がい-
 
 
と思っていましたが・・・
 
 
 
最近朝起きれないしょこたんblog-89d465.gif
 
 
ただの気合い不足
とゆ-のもあるけど(-.-;)
 
 
 
とにかく朝体がだるい
 
 
 
うどん屋サンだって
そんなにきついわけやない
 
 
なのに疲れがとれん
 
 
 
考えてみた結果
低血圧が原因かとしょこたんblog-EntryImage.gif
 
 
 
この前ボディーショップ
の店員サンに
冷え症を本気で心配され
 
 
 
人並みの冷え症だと
思っていたが違うらしい
 
 
恐ろしい事実に気付き
 
 
 
足がむくむのはわかる
 
だがしかし
指がむくむのはおかしい
 
 
 
どこでぶつけたか
わからないアザの数々
 
 
日にひに増えて
ちょっと不気味www
 
 
 
なんで調べてみましたしょこたんblog-アンパンマン.gif
 
 
Yahoo!で(゜∀゜)笑
 
 
 
低血圧に定義はないよ-で
 
130/85未満が正常値
 
大幅に下回ってるのが低血圧
 
 
 
大幅ってどんくらいだ???笑
 
 
ちなみにぅちは
高くて107/65
 
低くて80/53とか
 
 
薬物療法は気が引けるので
 
 
お家で出来ることからしょこたんblog-EntryImage~05.gif
 
弾性ストッキングをはく
 
寝るときに上半身を
少し高くする
 
これぐらいは実行可能しょこたんblog-image143.gif
 
 
 
塩分多くとるのも
腎臓悪くなるの嫌やし
 
 
 
ちょっと続けてみますしょこたんblog-12235.gif
 
 
効果は出るのでしょ-か???笑
 
 
 
これから毎日血圧測りま-すしょこたんblog-o0020002010385872127.gif