いみふ | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

 
 
行ってきましたホークス視察しょこたんblog-image143.gif
 
 
 
サンマリンに行きませんか???
 
 
と言ってみたけど・・・
 
 
 
もちろん断られしょこたんblog-df391a20c7200653dad513d6179ecad4.gif
 
 
 
 
正太頑張れ-
って言っときました
 
 
 
球場着いて
B組きぃの~
 
 
 
田口サンにからみぃ
 
 
 
Bの練習ちょっと見て
 
 
Aがまさかの12スタートしょこたんblog-89d465.gif
 
 
 
ちょめの
いい人話しを聞き
 
 
カレーパン食べ
胃もたれ・・・笑
 
 
 
足湯にみんなで入り
 
 
ゆっくりしよったらぁ
しょこたんblog-Image337.jpg
 
 
Aの皆さんが来られ
 
 
あわあわしょこたんblog-バイキンマン.gif
 
 
 
わっちとハイタッチ(^O^)
 
やっくんとハイタッチしょこたんblog-アンパンマン.gif
 
 
 
ちょめは・・・いみふしょこたんblog-image0094.gif
 
 
 
 
Aの練習みぃの
 
 
明石こけぇの(゜▽゜)
 
 
 
宗が守備練習でエラーしぃの
 
 
ファルキーとDJにサインもらい
 
 
DJにバレンタインあげしょこたんblog-GBMYvzD1.gif
 
 
杉サマ待ち・・・
 
 
 
Bとヤクルトの試合見つつ
 
 
 
杉サマ待ち・・・
 
 
 
高やん活躍しぃ
 
 
内田が攝津病である事が発覚
 
 
 
2アウトまではスッといくが
 
 
2アウトからが長いしょこたんblog-EntryImage~03.gif
 
 
 
杉サマ待ちぃ・・・
 
 
イイジマンと写真撮り
 
 
 
杉サマ待ちぃ・・・
 
 
 
あれっ!!小久保サンしょこたんblog-EntryImage~04.gif
 
 
 
『小久保サン!!サイン下さい』
 
 
 
真澄チャンがサイン書いてもらい
 
真澄チャンに
『ペン借りるね-』
 
って言いながら
ぅちにサイン書いてくれ
 
 
 
いいとか言ってねぇ(゜∀゜)
 
 
 
小久保サンにペン返してもらい
 
 
 
杉サマ待ち・・・
 
 
 
みんなんとこ戻りつ
神内やっくんにサインもらい
 
 
 
杉サマ待ち・・・
 
 
 
やっとこさ
杉サマ出て来たが
サインもらえず
 
 
 
杉サマお見送りして
 
 
 
わたわたしながら
いろんな人にサインもらい
 
 
こうチャンにめっちゃからみ
 
 
イノケンチャンと写真撮り
 
 
田口サンに引かれそうになり
 
かっとぅサンに無視されしょこたんblog-EntryImage~04.gif
 
 
 
まぁ様々ありましたしょこたんblog-EntryImage~05.gif
 
 
 
 
日が暮れだし
だんだん寒くなり出し
 
 
 
秋季キャンプな悪夢が・・・
 
 
バスの出る5分前になると焦る
 
 
 
あぁよかった
駆け込み乗車されんやった
 
 
と何回か思い
 
 
 
そうクンがど-こ-って話てたら
 
 
 
玄関から日焼けした人が
小走りで出てきて・・・
 
 
 
『…!?はやとさぁ-ん!!!』
 
 
はいっ
駆け込まれました
 
 
 
キャッチャーやけど
走れるぞアピール
 
 
 
走り去った彼にぶちギレしょこたんblog-EntryImage~03.gif
 
 
隼人ユニを地面に叩きつけしょこたんblog-EntryImage~04.gif
 
 
 
我を忘れたぅち
 
 
 
『隼人サンを見に来たのに』
と可愛いクレーム
 
 
ここからアクセル全開
 
 
『まじ意味わからん』
 
『2季連続駆け込まれたし』
 
『サンマリン行けばよかったぁ(´□`。)』
 
『正太やったら絶対
サイン書いてくれたのにぃ』
 
 
 
まぁたいそ-言いましたしょこたんblog-アンパンマン.gif
 
 
 
その後高やんにも
駆け込まれ
 
 
ホークスのキャッチャー
どんだけ走るの好きなん(`皿´)
 
 
 
帰りはずっと
ふて腐れてましたしょこたんblog-098490.gif
 
 
 
 
そんなこんなで
隼人サン以外は楽しい思い出です
 
 
 
 
開幕までに
隼人サンにサイン書いてもらわんとしょこたんblog-バイキンマン.gif