初投函!今まで、みんカラやmixiやっていたけど、 今度は懲りずにアメーバ登録! そんなに出来るのか!? 仕事、バリバリ忙しいんだろ...。 どうなの、オレ...。 ただ、一言っぽいブログが書けるみたいなんで、 とりあえず、試してみます。 おっと、仕事中だった(爆 はやく帰らないと、出張の準備ができないぞ。