エロトーク♪ -2ページ目

エロトーク♪

いつもエロいとは限りません。

成田いや、日本いと暑し!

大連は15度、成田は30度、
そりゃ暑いわけだ。

大連ではアメブロ書けず。
トップページは入れるのに、
その先は進めない。

恐るべし、中国社会。

そう、今回珍しく本を買って読んで行きました。

AKBの前田敦子?(実は彼女達をよく知らんとです汗)が、
「もしドラ」ってドラマで演じていた、
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」。

最近、仕事で昇級したものだから、
マジでマネジメントを考えて見ようかと(笑)。

読んだらまぢで面白かった。

目からウロコって感じ。
経営について見方が変わったね。

で、本の作者いわく、
登場人物はAKB48を参考にしたとか!

おっと、そこの猫さん読みたくなったでしょ(笑)

でもその本、
飛行機の中に忘れてきちゃった…。

1600円もしたのにぃ(泣)

京成スカイライナーなぅ!

しかし、どうして都会の車窓からはラブホばかりが見える?

いや、ラブホばかりが目に付くのか?



それでも少し進めば、開けたベッドダウンが広がるのどかな風景。

この風景、使徒から守りたい…。

しかし、落下予測地点が広大すぎて!

やはり、エヴァは3機必要か…。


ナニ考えているんだか(笑

まだまだ、アメブロ慣れない。。。


アメンバーって何ですか?


お友達のこと? mixiでいう「マイミク」のこと?




出張の準備も終わったので、まったり○○動画見ています(爆




...。




明日出張なんだろ?


早く寝ろよ。




大丈夫、明日は移動中は寝ていればいいのさ☆




今日は拾い物の動画無し。



たまには、新作見たいなwww