成田いや、日本いと暑し!
大連は15度、成田は30度、
そりゃ暑いわけだ。
大連ではアメブロ書けず。
トップページは入れるのに、
その先は進めない。
恐るべし、中国社会。
そう、今回珍しく本を買って読んで行きました。
AKBの前田敦子?(実は彼女達をよく知らんとです汗)が、
「もしドラ」ってドラマで演じていた、
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」。
最近、仕事で昇級したものだから、
マジでマネジメントを考えて見ようかと(笑)。
読んだらまぢで面白かった。
目からウロコって感じ。
経営について見方が変わったね。
で、本の作者いわく、
登場人物はAKB48を参考にしたとか!
おっと、そこの猫さん読みたくなったでしょ(笑)
でもその本、
飛行機の中に忘れてきちゃった…。
1600円もしたのにぃ(泣)
京成スカイライナーなぅ!
しかし、どうして都会の車窓からはラブホばかりが見える?
いや、ラブホばかりが目に付くのか?
それでも少し進めば、開けたベッドダウンが広がるのどかな風景。
この風景、使徒から守りたい…。
しかし、落下予測地点が広大すぎて!
やはり、エヴァは3機必要か…。
ナニ考えているんだか(笑
しかし、どうして都会の車窓からはラブホばかりが見える?
いや、ラブホばかりが目に付くのか?
それでも少し進めば、開けたベッドダウンが広がるのどかな風景。
この風景、使徒から守りたい…。
しかし、落下予測地点が広大すぎて!
やはり、エヴァは3機必要か…。
ナニ考えているんだか(笑
まだまだ、アメブロ慣れない。。。
アメンバーって何ですか?
お友達のこと? mixiでいう「マイミク」のこと?
出張の準備も終わったので、まったり○○動画見ています(爆
...。
明日出張なんだろ?
早く寝ろよ。
大丈夫、明日は移動中は寝ていればいいのさ☆
今日は拾い物の動画無し。
たまには、新作見たいなwww