あと2日!受講してちょっとおどろいた四柱推命無料講座♡ | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

「受講生のことを思って作られた講座だな♪」

それが講座を完走して思ったことです

 

 

その講座とは

無料講座「ちょうどよい四柱推命講座」です

「本当あたたかい講座だったな〜」

私にはそう感じました

 

 

「四柱推命…何だか難しそう?

でもどんな感じなんだろう?」

それが私の学びの始まりでした

 

 

大体4日おきにメールが届き

動画で学ぶスタイル

 

 

正直学ぶのに時間が取れず

ちょっと大変な時もあったけれど笑い泣き

 

 

動画では

講師のやなかえつこさんと

ナビゲーターのしまゆかさんが

わかりやすく説明されていて

楽しいワーク♪もあったりで…

 

 

「四柱推命ってこんな感じなんだ」って

良いように見方が変わったのは確かです!

 

 

一番驚いたのは“天中殺”の事ですびっくり

「え〜そうなの!!!」

ということをやなかさんが説明されていました

 

 

大げさかもしれないけれど

「そのことを知れただけでも

この無料講座を受けた価値があるのでは?」

と思いました

 

 

そのこととは...

天中殺の仕組み!

こちらについては

講座を受けてのお楽しみに爆  笑

 

 

あと、ワークは楽しかったです♡

そして為になるお話

ちらっとお伝えすると...

のお話もあったりで

無料講座を受講すると

きっと“今後に役立つものを手に入れられる“と思います

 

 

実際に私はそうだったから!

 

 

講座で

“自分が良いな♪と納得したことを

取り入れていけばいい“

と思っています

 

 

もし自分の道を歩んでいくためのヒントが

あなたに必要でしたら

1つの方法として

こちらの講座をオススメします~♡

 

 

申込期限は1月23日17時までだそうです

ちょうどよい四柱推命講座(無料講座)

 

 

虹この講座で得られるもの虹

 

・自分らしい人生を歩むための自分自身の命式表

・自分の長所を再確認するためのオリジナルワークシート

・人の本質を見抜く日干キーワード集

などです

 

 

ちょうどよい四柱推命講座(無料講座)