自分へプレゼント♡新しい年は癒しを終えて本来の私で生きる♪ | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

あけましておめでとうございます門松

 

 

新しい年は!新しいことを自分へプレゼント♡しませんか♪私のおすすめは...癒しを終えて、本来の自分で生きること!

 

 

癒しを終えると心地よさや穏やかさに満たされながら、自然体の自分で生きる人生が始まります。あなたは癒しを終えた自分を想像できますか?

 

 

今日は新しい無料講座、『心の癒しは終えられるクリアランスメソッド講座』をシェアします♪この講座は動画とメールで行う無料のオンライン講座です。

 

 

実はわたしも受講しました爆  笑そしてわたしはわたしにとって苦手だったこと、苦手だった状況を、この講座のワークを活用して、切り抜けました...今も活用しています

 

 

本当に新しい発想の講座だと思います。この講座で癒しが終わらない仕組みがあるということを知りました。

 

 

ネガティブな感情は全てひとつの「根っこ」につながっていて、その「根っこ」をなくすことが癒しを終えるために必要なこと...その方法を講座で教えてくれます。それも無料です!この講座を知りワークに取り組めたことは、わたしにとってタイミングがよかったです♪

 

 

講師の佐々木明里さんが、だれでも身につけられる形にこだわって、開発から何年もかけてていねいに作り込まれた講座です。癒しを終えるに向かって、今というタイミングを大切にしてください♪

 

 

宝石ブルー この講座はこのような方におすすめです♪

 

  • 本来の私で生きられる世界に行きたい
  • いつまで癒せばいいのかわからない
  • 自分にはまだ無意識のブロックがあると感じている
  • これまでにない癒しのノウハウを求めている
 

宝石ブルー この講座で学べること♪

 

  • 癒しを終えるための必須知識
  • 癒しを終えるのに有効な複数のワーク
  • これまでにない深い内観の手法
  • 癒しを終えるために必須となる「根っこ」についての知識とアプローチ方法
 
 
次回の申し込みを受付中とのことです。
興味ある人は↓こちらのページ↓から申し込んでみてください♪
 
 
↓↓↓
 
 

心の癒しは終えられる

クリアランスメソッド無料講座

 

 

あなたが癒しを終えた本来の自分に出会うきっかけになりますように虹