「自分は変わっている?」が「安心して前向きな気持ち♪」に! | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

「新しいことを見つけて

どんどんやって行く自分は

変わってると思っていましたが

 

星を読んで貰って
安心したのと

前向きな気持ちになりました。」


これはオンラインで

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み

☆真実の自分を思い出すセッション
をお受けいただいたNさんのお声です♡


そして更に次のような
お声をいただきました!


「私の話をじっくりと聞いて下さり

それが凄く心地よく感じました

 

私の話を否定せずにちゃんと受け取って下さり
話してる最中に気づきもあり
予想していなかった話にまでいき

聞き出してくれる所も上手な方でした。

星を読んで頂き

更に自分を知ることが出来ました

優しい雰囲気に包まれて、
とても心地よく感じました

何かを始めたいけど

どうしたらいいか悩んでる人

 

自分がどうしたらいいのか

分からなくて悩んでる人

 

癒されたい人におすすめしたいです!

 

 

Nさんご縁をいただき
本当にありがとうございました♡


Nさんはセッション中

これまでの自分としっかり

向き合われていました

だからこそ気づきを得て

頂けたのだと思います


「これまでの人生を振り返り

じっくり自分と向き合うことの大切さ」

を改めて感じたセッションでした♡
 

 

 

 

 

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み☆真実の自分を思い出すセッション
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解きお伝えします

今のお悩みのヒントや何らかの気づきを
得ていただけるでしょう☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓