全く霊視や占いを受けなくなった私がなぜか、なんとな~く受けてみたくなり... | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

全く霊視や占いを受けなくなったのに

何故か、なんとな~く受けてみたくなったという

「星乃美々オリジナル鑑定書」

 

 

早速S様よりご感想をいただきましたので

シェアします♡

 

 

**********

(S様のご感想)

 

 

全く霊視や占いなど受けなくなった私です。
星乃美々さんのオリジナル鑑定を

何故か、なんとな~く受けてみたくなり。。。

 


ヘリオンセントリック占星術です
私は「直感で受け取り頭が働き

知識が入ってくる」タイプとか。。。


アドバイスに「深く考えるより

直感で選んで行動する」

「素直にありのまま感じて

素直にありのまま表現する」

思慮すべき事は倫理的、

効率的な思考となっていました


だから私の周りは左脳の人が沢山いて

私的には理解不能のスイッチが

時々はいりますが、

調和を取られているのですね。

右脳左脳両方バランス必要です。


物凄く合点が行く内容

現在行っていることに全て当てはまり

確信自信にも繋がりました。

何より面白かったです。


魂の役割、つながるグループ、

何をすべきか的なことが示されます。


政治や経済の動きも占星術、

この地球、星の流れて動いています


星乃美々さんの

ヘリオンセントリック占星術

お勧め致しますよん

 

 

**********

 

 

S様ご縁をいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

「星乃美々オリジナル鑑定書」のご感想

他には...

 

 

・星の動きに逆らわず、今にいることを受け取れました

・励みになりました

・楽しかったし、ためになりました

・確認作業になりました

 

 

などのお言葉をいただいています♡

 

 

「星乃美々オリジナル鑑定書」

ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

 

 

心を込めて読ませていただきます♡

必要な方に届きますように...★

 

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓