わかりやすかった!違う角度から読むヘリオセントリック占星術も深いものがあった! | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

「星乃美々オリジナル鑑定書」

のご感想をいただきましたので

シェアします♡

 

 

**********

(H様のご感想)

 

 

具体的でわかりやすく読み解いて頂きました

 

 

私にとって重要な役割は「感動する事!」

そうか普段から泣いたり笑ったり

感情をもっと出して良いんですね

感情を割と抑えて来た

(子供の頃周りは大人ばかりだったので)

 

 

あと瞑想が良いと言われましたが

中々瞑想が苦手でして

自分の内側を見る 

(全ての事は自分の内側にある)

事少しずつ内観してみます

 

 

改めて星読みを振り返ると

深く心に落ちる事ばかり

 

 

ヘリオセントリック占星術

従来の占星術とまた違う角度からの

星読みも深いものがありました

 

 

星乃美々さん

ありがとうございました

 

 

**********

 

 

H様ご縁をいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

「星乃美々オリジナル鑑定書」のご感想

他には...

 

 

・解説がわかりやすくてなるほどということが多い

・面白い

・当たるというより確信をついている

・私にはより具体的に思った

 

 

などのお言葉をいただいています♡

 

 

「星乃美々オリジナル鑑定書」

ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

 

 

心を込めて読ませていただきます♡

必要な方に届きますように...★

 

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓