大切な方を亡くされた喪失感を乗り越えるあなたをサポート。ロスケアヒーラー佐々木澄子です。

 

 

こんにちは♡

いつもありがとうございます。

 

 

昨日、双子座新月がスタートしましたね。

新月には願いを叶えたり、物事に集中するには

とても良いタイミングだそうです。

 

 

この新月のタイミングで今回も先着10名様限定

【お悩み無料メールセッションモニター】を募集いたします♡

 

 

前回セッションを受けて下さいました皆様、

大変ありがとうございました。

 

 

いま、お悩みやお辛い状況にある方、

どうぞお一人で悩まずにご相談ください。

不安や重荷に感じていること、体の不調などから解放され

穏やかな日々を過ごされますように

お心を癒すアドバイスと遠隔ヒーリングを送らせていただきます。

 

 

《このような方におすすめです》

☆悲しみにお心が沈み、落ち込んでいる、

 そんな毎日から抜け出そうとしている方

 

☆人生に疲れてしまった、だけど、

 どうにか元気を取り戻し挽回したいと思っている方

 

☆不安や重荷で眠れない、体調がすぐれない、

 安心して毎日を過ごしたいと思っている方

 

☆遠隔ヒーリングにご興味があり、

 ご自分やご家族、周りの方を癒したいと思っている方

 

 

【お客様のご感想です】


 

 

ご感想をいただきまして、ありがとうございました☆

 

 

私は夫を亡くし、辛い時期に

自然の力によって癒されました。

それは花や草木、鳥のさえずり、

広大な海の景色や波の音だったり、

自然のエネルギーに同調して

少しずつ癒されていったのです。

 

 

それでも季節が巡ると、

ときどき寂しさが顔を出すこともありました。

 

 

ですが、いまでは

太陽と地球のエネルギーを体内に取り入れ、

日々日常に活用できる〝氣功〟などの実践により

心と体が穏やかで、安定した状態が保たれ、

いつの間にか辛さや悲しみから解放され

乗り越えることができました。

 

 

だからこそ、

お悩みやお辛い状況の方に、お役に立ちたいのです。

お心を癒すアドバイスと遠隔ヒーリングを送らせていただきます。

どうぞ、ご相談下さいね。

 

 

あなたと共に

ロスケアヒーラー 佐々木澄子

 

 

先着10名様限定 【お悩み無料メールセッションモニター】

 

お申込みはこちらです❤

   ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/53514682818287 

 

 

 

公式LINEへのご登録はこちらです❤

   ↓↓↓