こんにちは

看護師のmomoです。


先日、

ずーっと行こう、行こう、
と思っていた、、

世田谷駅近くにある、

BRICK LANE

に行ってきました




このカップショートケーキは、

土日限定で販売されていたのですが、

今月で終了になるそうで


絶対に食べたい!と思っていたので、
早速行ってきました




見た目がとってもかわいい



11時OPENということで、
開店10分前に行きましたが…

既に並んでいる方がいまして、
1巡目で店内に入れませんでした


なので、


並びました


わたし、並ぶの嫌いなんです


40分くらい並んで、
やっと店内に…





カップショートケーキ
はちみつジンジャーラテ🍯


をオーダーしました。


カップショートケーキは、
甘ったるさはなく
程よい甘さで美味しかったです。


はちみつジンジャーラテは、
ジンジャーが濃いめですが
とっても飲みやすくて、
身体がぽっかぽかに


また行きたいなぁ