こんにちは〜爆  笑

月が変わってしまっての投稿で申し訳ありませんアセアセ

スタッフのシミズですガーンアセアセ

すっかりと忘れていました…

 

先週放送の

「石綿 芳美 スペシャルライブ月間」音符ルンルン

の6月度最終回はお聞き逃しなかったでしょうか?

ゲストは、引き続き、

シンガーソングライター「Monchika」さん

ジャズピアニスト「武藤さとみ」さん

にお越しいただきスペシャルなライブを披露していただきました!キラキラ

 

あっという間の1ヶ月でしたねラブ

PAをしながらとても癒された素敵な時間を過ごささせていただきました爆  笑

芳美さん、そしてゲストのみなさま、ありがとうございました音譜

 

今回のオンエア曲は

「石綿 芳美 - 赤いスイートピー(松田聖子 カバー)」

「石綿 芳美 - 空に星が綺麗(斎藤和義 カバー)」

「石渡 芳美 - つばさ」

「石綿 芳美 - ハナミズキ(一青窈 カバー)」

「石綿 芳美 - ミケランジェロ」

 

でしたおねがい

次回は12月を予定しております!!

下半期も「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」を宜しくお願い致します拍手

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/