こんばんはニコニコ

「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」いかがでしたでしょうか!?

スタッフのシミズですウインク

お聞き逃しありませんでしたか?グラサン

 

先週に引き続き今週も、当番組の歌姫「石綿 芳美 スペシャルライブ月間」音符ルンルン

あ、相変わらずのゴンパパがいない、いじりはカットしますね〜笑

気がついたら

「33&GAMIのプロレス・バラエティ」

になっていそうで怖いです笑

 

さて!

今週もスペシャルゲストにMonchicaさん、井口克彦さんをお招きしてのスペシャルライブでしたキラキラキラキラ

当番組しかできない(多分)スペシャルライブなので今週聞いていただいた方も、聞けなかった方も来週は要チェックですよグラサン

お聞き逃しないように〜

 

今回のオンエア曲は

「石綿 芳美 - 飾りじゃないのよ(中森明菜・リバイバル カバー)」

「石綿 芳美 - 青春の影(チューリップ カバー)」

「石綿 芳美 - いとしのおじいちゃん」

「石綿 芳美 - 心の旅(チューリップ カバー)」

「石綿 芳美 - 庭の薔薇が咲いたので」

 

でした〜

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/