こんばんは爆  笑

5月第5週目!

「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」はいかがでしたでしょうか〜

レギュラー・ミキサーのシミズですグラサン

 

今年は4回しかないレギュラー陣のみでお届けするスペシャル回キラキラ

ゲストはいなく、いつもと違ったトーク回でしたねニコニコ

今年度から、女子プロレスリング「WAVE」会長のGAMIさんが加入していただき、プロレス好き33フリッパ遠藤との協力タッグを組んだようなトーク内容でした笑

(プロレスをあまり知らなくて申し訳ありません・・・笑)

 

ゴンパパさんがいたらさらに、プロレストークになったのであろうか…

勉強せねば…!

 

さて、今回はGAMIさんからリクエスト1曲をお届けしました音譜

プロレスのリングアナウンサーでもある、「吉野希里」こと「キリハレバレ」キラキラ

あのキリハレバレさんからの1曲はいかがでしたでしょうか?

リングアナウンサーとのギャップにビックリしたシミズでしたが、癒されました〜音譜

 

今週のオンエア曲は

「キリハレバレ - キミヘ」

「石綿 芳美 - ミケランジェロ」

 

でした

来週、6月からは4週に渡り

ここでしか聞かない!?

「石渡芳美スペシャルライブキラキラ

です!

素敵な1ヶ月間間違いなしです!

 

お聞き逃しなく音譜

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/