こんばんはニコニコ

「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」お聴き逃しなかったでしょうか!?爆  笑

スタッフのシミズですキラキラ

 

今週のゲストは先週に引き続き、3ピースボーカルユニット「CUATRO」さんでした!!

今回も生放送ありがとうございました音譜

今週はトークを多めにさせていただいて、CUATROのお三方をしっかりと覗かせていただきましたグラサン

個人的には「無敵ピンク」というパワーワードがツボでした笑

今後、使わさせていただきます笑

 

さて、先週の時点でお気付きの方は多数だと思いましたが、またもやゴンパパさんは不在でしたガーン

(33&GAMIのミュージック・バラエティになる日は近いのか・・・笑)

 

今週のオンエア曲は

「CUATRO - ありがとう(生演奏)」

「石綿 芳美 - 北鎌倉にて(喫茶mago ver.)」

 

でした!

来週は第5週目ということで、レギュラーメンバーの笑いあり!?涙あり!?のラジオとなっておりますグラサン

お楽しみに

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/