こんばんはキラキラ

「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」

ご視聴ありがとうございました😊

 

今週のゲストは、先週に引き続き、シンガーソングライター「yu-ki」さん!

そしてサポートミュージシャンも先週に引き続き、まえにぃこと「前田 祐樹」さんものお二人がゲストでした👏!!

 

今回は「緊張」というワードで盛り上がっていました!

緊張をなかなかしない、yu-kiさん、そして我がバラエティ姫(?笑)のGAMIさんもあまり緊張をしないそう…

ミキサーで毎回、心臓がバクバクしている私にとって本当に羨ましいです笑

4/20に行われた”生田会”も至近距離のイベントだったみたいですが、一切緊張しなかったのでしょうか?

(羨ましい…笑)

 

そして、きっとに先週の時点でお気づきだとは思いますが、2週連続のゴンパパが不在でしたガーン

ゴンパパさん!!早く帰ってきてください笑

 

 

さて!

今回のオンエア曲は

「yu-ki - あなたでよかった」

「yu-ki - ・・・」

「石綿 芳美 - めぐることばのうた」

 

でした!

 

 

「EXTRAORDINARY ツーマンvol.2 yu-ki vs DIE」

2019/6/16

■時間:open 18:00 / start 19:00

■料金:¥3,500 (+1drink)

■場所:大阪 POTATO KID

 

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/