こんばんは

「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」

いかがでしたでしょうかウインク

 

今週も先週に引き続きプロレスリングWAVEから新社長になられる「桜花 由美」さんにご登場いただきました~

冒頭の33フリッパの漫才からスタート‼️

いかがでしたでしょうか🤣🤣

スタジオ内は笑いに包まれてましたよ〜😆

(ちなみに私(清水)は感動してました笑)

 

さて今週はプロレスリングWAVEについて根掘り葉掘り聞かさせていただきました‼️

これもまた一癖二癖ある選手が集まるWAVE!笑

桜花さんがズタボロに言っていた気がしましたが、選手のみなさん良いのでしょうか…?笑

是非、他の選手からの桜花選手に対する気持ちも聞きたいところですね😁

 

今回のオンエア曲は

「Snugs - LOVE」

「石綿 芳美 - 涙」

 

でした!

 

来週は最後の⁉️

「33フリッパ」による第5週目の放送になりますニコニコ

お楽しみにウインク

 

「プロレスリングWAVE Phase2 『Reboot』」

2019/04/1

●会場:新木場1stRING

18:30 OPEN

19:00 START

●チケット

指定席=4,000円

自由席=3,500円 ※当日各500円アップ

詳しくはこちらから

http://pro-w-wave.com/archives/11624

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/