こんばんは!先日5/11、「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」いかがでしたでしょうか?✨

ゲストは先週に引き続き第1週、第2週レギュラーの「ACOLET(アコレット)」でした!ゲストではないかもしれませんね笑

自社ゲストだそうです笑

 

今回も新アルバム「GOOD AFTERNOON」からの曲と、放送では初公開の「Summer Holiday」という新曲を披露させていただきまた!

今回の様子を動画に載せれたらなと思っています!

感想お待ちしております🎶✨

 

さて!

今回のオンエア曲は

「ACOLET - 颯爽WANTED(生演奏)」

「ACOLET - 夕暮れ帰り道(生演奏)」

「ACOLET - Summer Holiday(生演奏)」

「石綿芳美 - 北鎌倉にて」

でした。

 

来週もお楽しみに!

 

『33&ゴンパパのミュージック・バラエティ』

は、毎週金曜日19:30から

FMラジオ「鎌倉エフエム(鎌倉市内近郊で周波数82.8MHz)」

で放送中!

公式ホームページ、ラジオアプリからでもお聴きできます!

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/

ㅤ