2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


いぼ👨が退院してから家にいる時間が長く


顔合わさないために早寝💤


よってブログに辿り着かない週始めです笑い泣き


今夜も早く寝よデレデレ





いや〜まさかの結果(笑)



いかに算数がポンコツだったことか泣き笑い




国語が苦手の娘...


漢字+語句+学び直し①をやるのがやっと


なので、ほぼ放置教科なのです爆笑



なのに、今回1番良かったという快挙笑い



国語は夏休み前にこれはテコ入れしないと


と思ったものの遊び過ぎてできず←




うん、冬休みもできる自信はないのですが


テコ入れ、ねもやもや





ここ最近の学習スケジュールとして


算数、漢字は朝☀️


社会、理科は夜🌙


にしたら、まわりが良き飛び出すハート




ただ、今週末は英検があるので


今週に限っては英検勉強に偏ってます爆笑


母的には一発合格希望ですが←


何買わされるんだろうか?笑い泣き




英検対策を兼ねて始めたQQ English




プラン変更を誤りポイントがたっくさん気づき






だいたい1レッスンで25〜40P消費てへぺろ


はい、英検終わっても


当分続けてもらう予定です指差し






 今朝も大活躍🧹

クーポンでunder 20,000円飛び出すハート




NEWレインシューズ探し中🔍