2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


お盆休み前までもう一走り💨


と思いきや、体が足りていないことに


今更ながら気付きました笑い泣き



そういえば12月にも言ってた笑い





夏期テスト②は①より範囲が広く


算数は図形のオンパレード滝汗


=サポートという名の理解度確認が


いつも以上に必要なのですアセアセ




今日から8月🌻


学校の宿題なんて放置プレー過ぎて


お盆休みに片付けよう‼️しか頭になく←


本当に片付くのだか...チーン





そんな本日はお小遣い支給日気づき


やっと買い物できる〜ラブ


と、昨夜から楽しみにしていた娘笑い





お小遣い制を導入し3ヶ月目


無駄な出費が減ったし←


 

何より月の前半後半に分けることで


計画的に使えるようになったこと!


が、何よりの進歩?指差し



毎度買うのはコスメとお菓子のようですが🍭


お小遣いの範囲内だから


突っ込まないのがお約束デレデレ



そろそろ旅行準備もしなきゃラブラブ