2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


土曜日夜のバトル延長戦


翌朝まで引きずりまして真顔





これは気分転換しないとダメだ!


と、週明け予定の美容院を前倒し


ご機嫌取りニヤニヤ





からの木更津まで


ドライブがてら行ってきました🚗



 



昨日はいぼの誕生日会を兼ねてなので


珍しく家族揃ってお出かけです🐟






娘は大好きなあわびを3こ真顔






私は90分おかわり自由の


生ビールを生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

(1杯300円になりましたw)




その後アウトレットでぶらりするも


お目当ての👡は


残念ながら見つからず




スタバへ立寄り帰ろうかと思ったら


遊園地行きたい👧と言われまして...





アウトレット隣のKisarapiaで


フリーパスを2,500円で買い←


遊び倒してきましたニヤニヤ



そして20時過ぎ


すっかり遅くなったし道はスイスイかな


と思いきや、帰りは渋滞に巻き込まれガーン



何でこんな時間に渋滞?と思ったら、




アクアラインの通行料が変わったらしく


土日祝の上りは



▪︎13~20時 1,200円


▪︎20~24時 600円




※千葉県HPよりお借りしました




まさかの20時過ぎると半額にびっくり



通りで20時台渋滞しているわけですね笑い泣き



アクアライン通行の際は


土日祝の帰りは20時以降がオススメです飛び出すハート



さ、今日はテストの日


どうなることやら爆笑





シミがなくなるから‼︎

と新大久保でゴリ押しされた化粧水セット

使い始めて肌調子がとても良きOK







夏旅行のマストアイテム飛び出すハート