2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



前回がコロナで1年遅れだったためか


もうオリンピック⁉️な気がするのは


私だけでしょうか?




パリオリンピック始まりましたね🌍



前回は夏休みの自由研究で


世界地図を描き上げましたよ🗺️



自由研究にお悩みの方、オススメです指差し








そんなオリンピックの開会式を


LIVEで観たい立ち上がる


と、昨夜の娘は21時就寝の2時起き真顔




もちろん私は起きれないので関わらず←


いぼ👨に起こしてもらい起きた様ですが


テレビ前のヨギボーで


そのまま寝落ちしたらしく


6時頃、ベッドに帰ってきました笑




あ、ヨギボーは1人1つの我が家ですウインク



娘のヨギボー




私のヨギボー





そんなこんなで少々寝不足?の今日


夏期講習と夕方のスイミング


大丈夫かしら?と心配してましたが


全く問題なしウインク




やはり体力があるって素晴らしい👏




私が子供の頃よりも断然体力があること


が娘最大の長所ですね気づき




明日はお休みなのでお出かけ予定🚗



今夜はもう一踏ん張り


頑張ってもらおうと思いますニコニコ





佐藤ママ推薦のるるぶシリーズ📚