2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



日曜日、初めてのNフレンズへ


参加してきましたニコニコ



我が家は法政第二の会場へ



3Fが女子校フロア


4Fが共学男子校フロアでしたが


なんだろう〜〜



女子校フロアですれ違うご家庭や


OGさんをお見かけする度に違和感


一方で4Fにいる時の妙な安心感照れ




何が言いたいかって?


娘が女子校向きではないこと←


改めて感じてきました爆笑




会場だった法政第二はマンモス高だけあって


校舎もグラウンドも広いことキラキラ



ちなみに中学は1学年8クラス


高校は1学年14クラスもあるらしくポーン




私自身1学年5,6クラスの女子校育ちのため


どんな感じか全然わかりませんが


Nフレンズでの収穫は


志望校は、ある程度規模感のある共学校🔍



秋以降は文化祭も始まるし


色んな学校に行くのも楽しみですラブ





さ、夏期講習スタートですね☀️



夏休み前最後の育テは


まさかの算数でコケましたが


褒めポイントは社会応用初の満点💯


共通も分からなかったのは1問


ケアレミスなければ98点見えてたぞ凝視




と、あんなに手を焼いた理科も


最近は安定の7割飛び出すハート




国算はしっかり復習をすることと


バテない様に体調管理をしっかりすることが


夏休み中、母の最大の仕事ですデレデレ



みなさん、一緒に頑張りましょう🌻






イベントバナー

 



読書感想文の本はこれにしたそう📚






娘のサンダル新調キラキラ


紐でサイズ調整できるのが良き飛び出すハート





同タイプの大人用も






昨年のはこちら🩴


毎年定番型で値段も履きやすさも◎





私はこれを買おうか悩んで...


荷物いっぱいで諦め笑い泣き




他もセールで破格ラブ