2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


昨夜は塾から帰り20時


夕飯食べてお風呂に入り21時


そこから片付け開始ドクロ




2時間かかって23時


からの、くもんだけでも〜〜


とやって、23時半過ぎ倒れる様に寝ましたw




が、おかげでドレッサーの場所を


無事に確保できたので祖母に報告爆笑


 



私が想像していたのはこんなタイプですが




 

収納重視の娘が選んだのは


ニトリのドレッサーワゴン




はい、本日購入しましたニコニコ




ネット限定品なので納期が1週間ほど


来週末が楽しみですって飛び出すハート







そんな今日は原宿、新大久保へ🐾



52cmのロングポテト🥔




食べて、駅前歩いていたら


後ろにハンターがいました(笑)🕶️





本当にビックリ‼️



映画が公開されるようですね🎥



その後は新大久保へ〜〜


シミがなくなるから頑張って使ってと


店員さんにオススメされ(笑)





+αも言われるがままに購入したら



たくさんおまけ頂きましたデレデレ






娘はロムアンドのアイシャドウやら


リプトンの下地など




 

日本未発売?と言われていた#4を購入!



もちろんお小遣いからニヤニヤ









私が知る限りコスメに8,000円ほど←



もう月末まで何も買えないことでしょう(笑)




ただ我が家のお小遣い制度には


ボーナス制度があり


    

①ママの飲み会に付き合う


②テストでクラス5位以内


③いぼ👨からのお小遣い



夏休みに入るので、


何れかを達成してくれると思いますが


母は②を希望しますウインク