2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


気付いたら1週間経過(笑)



アメブロ開く暇がないほど


何だかとっても忙しいです爆笑




先週の公開模試の褒めポイントは算数だけ


社会は思ったほど伸びず


国語、理科はドン底ニヤニヤ




それでも私の仕事が急に忙しくなり


娘のフォローまで回ってないことに加え


久々に風邪をひいた娘真顔




今週は学校もお休みしたし


夏休み前の中弛みもあるのか


なかなかスローペースな日々です




そしてこの週末は習い事の合宿笑い


からの育成テストww



わざわざ今期行かなくても良いのに〜


と思いながらも、


やりたいことは絶対に譲らない娘指差し




時間がない時に限ってバトルは減らず...


よって私は一切口出ししないよ👩


計画立てて自分でやるんだよ〜


と完全自走に挑戦しております気づき


どうなることやら...




でもでも!


土曜日夜に娘がいないなんて


これは飲みに行くチャンスキラキラ



親子それぞれな週末なので、


あと半日なんとか乗り切ります‼️




牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま



飲みに行く時間はあるのに


買い物に行く暇はないアセアセ


だからマラソンでまとめ買い気づき



イベントバナー

 



母への誕生日プレゼント🎁


DEALやっててポイントバックでほぼ半額ポーン




家用ビールも在庫切れ
今週はコンビニへ通ってしまったガーン


禁酒中のいぼはノンアル56本笑い


これもDEALが熱かったキラキラ
ポイント50%還元でお得にGET‼️



仕事用にNEWシャチハタ



プリンタのインクはこれをリピート🔁
互換性、問題なく使えてます爆笑


フットはこのネイルシール
3週間、綺麗に保ちます口笛