2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



 


予想通りの結果が出ました気づき





理科が自信あるなんて無気力



もちろん騙されていましたw



ケアレスミスのオンパレード飛び出すハート



何がミスかって?



記号問題で①②③と答える回答が



アイウになっていたこと。



それも大問まるっとネガティブ



15点以上はあったな...




ただ、ただ!


算数社会は大健闘!国語も悪くない!




社会は記述次第で久々90点乗るかも?


算数も計算ミスなければ130点だったし


国語も最近は100点まで


上がってきました⤴︎




ケアレスミスは残念だけれど


答案を見て、考え方は間違ってない気づき



あとは演習あるのみニコニコ





そんなこんなで


夏休みの課題も見えてきましたキラキラ




基礎/共通 7/6 常連組からの挽回


前向きに頑張りますよ〜〜ニヤニヤ





と、その前に!


本日も朝のスイミングからスタート指差し






サラッと着れて良き🏊‍♀️






クリアバックも

今はこんなにオシャレなのねキラキラ




ピンクラテが破格ラブラブ







早寝早起きは成長する笑い

夏服色々買い替え中アセアセ





デニムもサイズアウトで

こういうデニムが欲しいんだっててへぺろ