2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…





週末はお友達とキッザニアへニコニコ




1歳より前のハイハイの頃からのお友達


あっという間に大きくなりました飛び出すハート




10年来の友ともなると


もうね、どこまでも自由ニヤニヤ



👧⚪︎⚪︎やろ〜〜


👧やだ!やらない!私あっちいく!



とかポーン



親の方がハラハラしそうなことも


本人たちは悪気なくお構いなしw




それでもトラブルなく


関係が成り立っているんだから


不思議だよな〜〜


なんて思った1日でした笑い泣き




そして娘は私の知らないところで


こんなこともしていたらしい...



1,000キッゾニヤニヤ





札束持ってニヤってるなんて


将来が心配滝汗





イベントバナー

 


大活躍中気づき


扇風機 にも 充電器 にも‼️