2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



本日代休の娘ニコニコ





代休に合わせて私もお休み飛び出すハート




前職では月曜日休みを取るのが


とんでもなく恐ろしかったのに←


嬉しいことに今の職場は全然OK爆笑




ちょっと愚痴ってみると

システム不具合が継続発生しており←


出勤しても全然仕事にならず、はい休みます真顔


今時そんな職場あるのか?🙈

と、不安にはなりますが緩さが良き🎶





そんなわけで代休何する計画を

立てていたところ

急浮上したのがディズニーシー






でもねファンタジースプリングスの

スニークがあるかないかと騒がれている

今日のチケット🎫





△なのに全く買えなくて笑い泣き



※ちなみに明日はグッズ発売日なんだとか照れ




ずーっとこんな感じ👇





チケット購入を検討したのが昨日の昼過ぎ


そこからスマホと睨めっこし続けるも


ずっとこの画面📱




たまに変わるとすれば


PWの有効時間?が切れて再ログインの時w





もう無理だろう... と、昨夜は諦め


 

朝買えたら行こう‼️



と、朝からチャレンジするもダメ👎




もうね、こういう時は一か八かの課金w


ファンダブルディズニー 入会して


再チャレンジ爆笑






そしたら10分程で買えました気づき





あ、課金効果抜群だった?爆笑



しかもメンバー限定価格

チケット購入できる期間OK







9月以降にもおトクなチケット


発売日がある様なので


今年はディズニーへ通いたいと思いますウインク




※年会費が5,940円なので

大人6人以上で9月のチケット買えたら

それだけで年会費の元は取れます笑い




では、スニークであること期待して

楽しんできますニコニコ