2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



月曜日は上履き、体操着

火曜日は絵の具、習字、裁縫セット...




と、この所、火曜日にも

追加の荷物が続いているのですが




毎週何らか忘れる我が娘滝汗





先週は朝気付いた絵の具セット🎨




朝慌てて用意して玄関まで持って行ったのに

娘送り出して玄関ドア開けたら

お留守番してましたよ真顔




そして今日こそは忘れないと

玄関から手に持つことまで確認した

習字セット





が、そのセットに入れなかった子が笑い泣き






      

毎週勘弁してほしいネガティブネガティブ




来週は裁縫セット予定...




娘よ、、、

どうか忘れずに持って行ってください爆笑







U.S.POLO ASSN.

オンオフ問わず着れるデザインだからこそ

ランキング1位なのも納得キラキラ








このスカートがずーっと気になってます爆笑




着丈が選べるのがチビにはありがたい爆笑