2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



我が家のアクティブ祖父母の話👴👵







祖父の帰宅の翌日から

USJに行っている祖母✈️




こちらプレゼントしましたニコニコ






シニア旅なので無駄な動きはしない真顔

と、エクスプレスパスを購入し




JTBのパッケージなので

ニンテンドーワールドの入場も確約プラン






2日間入れるとのことで

娘のパワーアップバンドを託しました





そしたらね、


    


Before






After







約1000コインGETしてくれたそう爆笑



シニア頑張ってくれました笑い泣き



お土産は色々頼みましたが

コインが1番嬉しいお土産かもww