2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



我が家のスマホ事情ニコニコ



私と娘は楽天モバイルで

それぞれiPhoneを使っています📱




ちなみにいぼ👨はau←

☝️セルラー?KDDI時代から長年使っているらしい



私はツーカー▶︎J-phone▶︎ボーダフォン▶︎

ドコモ▶︎au▶︎楽天モバイル 

と渡り歩いてきました🐾スマホ歴も早15年爆笑




ひと昔前は私もauでしたが

楽天モバイルの0円?が流行った時代に

乗り換えました




4年生でキッズケータイの卒業を機に

楽天モバイルで契約




今は3GBまで880円の破格プランですキラキラ




そんなスマホ事情




各社子供向け?学生向け?に

割引プランが出ているのは

なんとな〜く知っていましたが




元々安い楽天モバイルには

割引なんて全く期待してなかったのに



こんなのが出てましたポーン







もちろんエントリー済うさぎ



月々の料金は変わらないものの

毎月ポイントで還元されてくる様です




3GBまでだったら480円/月

12歳まで使えるんですって!




恐るべし、楽天経済圏デレデレ




下記からの申込みでポイントもらえます👇



    

今なら下のURLからの初めてのご契約で、
他社から電話番号そのまま乗り換えなら
13,000ポイント
それ以外のお申し込みでも
6,000ポイントがもらえます!


⭐︎申込みはこちらから⭐︎




というか、スマホ代って

本当に安くなったなーーー




楽天モバイルは1プランで

シンプルなのも分かりやすくて🙆‍♀️




ちなみに私は毎月20GB超え←



通話料定額プラン(+1,000円)を

追加しているため

月のスマホ代は約4,000円です口笛




それでも親子合わせて2台で約5,000円




娘は今年の誕生日いぼ👨に

新しいiPhoneを買ってもらいたいらしい爆笑




月々は安くても端末が高〜いもやもや







家族みんなこれ👇






可愛いソーイングセットが届きました♡

他にも色々飛び出すハート