2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



GW前半最終日は

お友達親子とお出かけ👧👧




夕方から授業があるので

朝イチ集合です☕️




なんですが、8時45分に出るよ!

って言うのに朝勉に時間がかかったのか




40分からお化粧スタート笑い泣き




日焼け止めの下地から始まり

フェイスパウダーだの

昨日買わされたLOFT先行発売の

CANMAKEのチークだの真顔







結局家を出れたのは

予定より10分遅れ滝汗




まぁ、☝️時間💄も勘案しての

出発時間だったのですが




ちなみにアラフォー母

化粧時間は常に10分以内笑い




花粉の時期に

マツエクお休みしていたので

復活すれば5分で完成ウインク




って、時短になったのも歳を重ねたから?




学生の頃はアイメイク全盛期👀

目のまわりは真っ黒wな

メイクしてましたからちゅー




子の成長って面白いですてへぺろ




外は暑くて日傘や帽子必須照れ