2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



女子校に興味のない我が家でも

コレにはびっくり🫢




アメブロでもXでも話題になってます?






女子校に興味を示さないとはいえ

女子校も視野に入れないと

公立覚悟の中学受験笑い泣き





品女の算数1教科入試は

2/1PMの候補(母の中だけねw)にしていましたが





御三家女子校である豊島岡が

算英入試を出すということは

2026年入試でも他の学校で始まる⁈





いや、中堅校でも

是非始まって欲しい笑い泣き





記事を見る限り

英検のスコアだけでは難しい様なので

実質は算数1本勝負💪





4教科のバランスが取れないなら

算数女子に育て上げるか笑い泣き





現在英語のみ、

ノロり進行🐢のくもんは



休会しようかモヤモヤしてましたが

こうなったらやるしかないですね‼️





ちなみに今朝、公開模試へ送り出す娘へ

👆この話をしてみましたが





そもそも女子校に興味がないんだよな笑い泣き




それより気になるのは

バズ終了のニュースのニュースですってネガティブ





グリーンマンも販売も終了だったら...
悲しいなえーん