2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



日曜日恒例

スイミングとPMの習い事が終わり

 



スタバでおやつしよー♡

と誘ったら...




今日はサイゼに行きたい!  

と腹ペコ娘笑い泣き

(昨日はかっぱ寿司でした真顔)




ケーキ食べたかったな〜と思いつつ

サイゼなら飲めるし赤ワイン

と、喜んでお付き合いましたウインク




ワインデキャンタ+ジンジャーエールで

キティの完成ラブ


※デキャンタ+ドリンクバーで600円ですポーン








しばらく行ってない間に

QRコードでのオーダーになっていたことと

えび・たらこメニューが増えていたことに

私はビックリ爆笑








そしてお腹いっぱい食べて飲んでも

2,000円代と破格爆笑




土日ともに外食してしまったので

今週は控えめな生活を心掛けたい...

と思います爆笑