2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



春はどこへ行った⁉️びっくり



今日はずーーっと楽しみにしていた

親子とのお出かけdayおねがい

  


ひと昔前だったら絶対キャンセルだったけど

いぼ👨のこともよく知ってる相手が故

親子が無傷なら大丈夫!



と言ってくれたので笑い泣き





久々にしっかりマスクで出てきましたデレデレ








が、朝イチ悩んだこともやもや




今日のこの気温って

娘にとってはもう半袖真顔




我が家には暑がりの半袖娘がいるので

半袖Tシャツは1年を通して

クローゼットにinしているのですが




どれもピチピチじゃん滝汗




いや、インナー代わりに着る分には

まだ良いのですが

1枚で着るにはちょっと...




なレベルのものばかり泣くうさぎ




ついこの間までは

薄手の長袖やアウター探ししていたのに

これはまずい真顔





半袖買わなきゃ!と焦った朝でした




服の趣味も合わないし、

娘服は本当に難しい...