2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


いつも思うこと


国語は基礎より共通が取れる真顔


社会は共通より応用が取れる真顔


相変わらず凸凹な成績がもう出ていて

笑いました笑い泣き




社会は㊗️応用満点なのに88点

共通のミスの多さよぉ〜〜






春期講習まで少し時間があるので

今週は苦手な理科強化週とする予定ですキラキラ





風船風船風船





昨日はよみうりGENKIフェスタへも

行ってきました!



国際色強い学校

広尾、三田国際、サレジアンなどのブースは

他ブースより広くて


青学系列の学校はとても賑わっていて


私の母校もいて...

なかなか面白かったですウインク




約20年ぶりに高校の担任と

再会する機会があるとは...ww



嘘か本当か覚えていてくれた様で

昔話に少々花が咲きました花




来場者プレゼントはマルタイラーメン🍜




先日福岡で買ってきたのと一緒〜♡


と娘は喜んでましたニコニコ






10%DEAL