2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


今朝ビックリしたこと真顔



母が起きて支度をしていたら、

私もメイクするからちょっと待って👧


という娘凝視



先日買ったキューガルの付録に付いていた

コスメを持ってきた様で

しっかりポーチ持参w




しかも母よりデカイポーチ爆笑



そして付録とは思えないこのラインナップ





にプラスして、先日買った

コンシーラーとアイシャドウを持ってきたらしく

☝️旅先で初めて娘のポーチがあることを知った母w



ずーーっと鏡と睨めっこ真顔




早く朝食食べに行きたいのに真顔

と思いながらブログ書いてます



という心の叫びは封印しながら

ふとポーチ内を見てみると...





母と色チのアイシャドウを

持ってるのを発見笑




娘は私のポーチの中身なんて

見る機会もないし、知らないはず



たまたま同じだった様で、

色違いのものを持っていたことに

2人で笑いました笑い泣き



そんなすっかり女子な娘を連れて

残りの福岡満喫してきますにっこり






むかーし、むかしはデパコスだった私も

主婦時代にプチプラコスメへ転換し

すっかりリピーターラブラブ



グラデーションが綺麗に出来上がるセザンヌは

プチプラコスメの神ですキラキラ





季節によっては

スティックタイプも併用ニコニコ





発売からずっとリピ

クリームタイプの化粧水は

旅行のお供にぴったり✈️