2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


体が痛くて起きた朝...

おはようございます笑☀️



とりあえず体が痛い...



何でかって?

小学生添寝無料プランにしたら

思ったより娘が成長していて←

狭かったから笑い泣き






そういえば添い寝プランにしたのいつ以来?


と思って調べてみたら、、、

昨秋の仙台以来🍂




小柄な娘ですが、

ここ数ヶ月で縦に伸びているのは

親の私も感じるレベル笑ううさぎ



次からは絶対ツインにしよう!

と、親子で誓った朝でしたニヤニヤ



マースガーデンは女性優先フロアがあるので

安心して宿泊できます🌷


バス、トイレがとても綺麗で驚きましたポーン




こちらマースガーデン横ホテル

駅近なのにコスパ良しグッ




家族旅行ならこちらかな💁‍♀️