2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


今日は外出ついでの

ショッピングモールへ🛍️



娘が好きなピンクラテや

毎夏恒例のGAP服探ししてきました🔍



GAPは30%OFFしていたので即決

できたのですが



ピンクラテはネットならクーポンアリ◎



そのため一か八かスタッフさんに相談したら

写真撮ってもらって大丈夫です!


と快諾頂き♡


厚かましくも試着だけして

ネット購入にしました指差し





そしたらですよ...



トップスはクーポン+ポイントで

スニーカーもLYPプレミアムのおかげで

ほぼ半額にポーン








やはりこれを知ってしまうと

店頭でなかなか買えなくなるわけですもやもや



そんな私はケチなのか?

と度々、自問自答してしまいますが

いや、考える間もなくケチなんだと思いますw



おかげで10,000円で4点も購入できたので


・GAP Tシャツ、ショートパンツ

・ピンクラテ トップス、スニーカー


ラッキーでしたキラキラ



春服、テンションあがりますね⤴︎🌸