2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


おとといは土砂降りの中Disneyへアセアセ




真冬の土砂降りDisney...

本当にオススメできません真顔


寒かった〜アセアセ

けど、19時以降はかなり乗れましたグッ



お昼過ぎに行ってこんな感じ


    

・スティッチエンカウンター x3
・アリスのティーパーティ x3

​・ベイマックスのハッピーライド x2
・バズ x2


・It's a small world
・ピーターパン
・フィルハーマジック



ビックサンダーは休止中

美女と野獣、スペースマウンテンは100分超

スプラッシュマウンテンも80〜90分待ちと


かなり混んでましたが

それなりに乗れましたニコニコ

 

バケーションパッケージのグッズ持った

家族連れはもちろん

卒業式迎えた?高校生や

春休み中の大学生が多かった気がします


女子高生の制服ディズニーも楽しそうでラブラブ


そんな姿を横目に友達母と、

ディズニー内では気持ちだけで

マイナス20歳で指差し


なんて、ディズニーマジックかけつつ🪄


車だから🍺が飲めなかったのが

1番悲しかったこと爆笑



それより何より!食事は、

モバイルオーダーができるようになったことが

便利すぎましたよだれ



 席さえあればすぐに受け取れるキラキラ


モバイルオーダー使ってる方は

そう多くなかった様に思うので

本当にオススメです気づき


USJへ行った時も感じていたけれど

ディズニーもそう


パーク内で無駄なく遊ぶには

スマホが必須の時代ですねOK



iPhoneでもAndroidでもOK!

イチオシのアイテム飛び出すハート






KiUのレイングッズは本当に優秀飛び出すハート