2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



社会が悔しくて泣きながら採点した

小5初回の育成テスト爆笑




理科はちゃんと目標も超えてくれたので←

復習もして、よしよし!


算数・社会が基礎8/共通7

酷語・理科の汚点を引き上げてくれました⤴︎

次回も理科は目標40点な予感🪴



そして今回驚いたこと

全体的に平均点が低かった?

特に国語の平均点が低かったかと

共通50点台久々に見た気が...


    






目標30点だった理科以外を除き、

酷語も悪かったけど←

共通も基礎も平均点を下回ることなくセーフ

と思いきや。


これって応用と基礎クラスの

成績の差が大きいって証拠ですよね?アセアセ


評価だけで見たら

ホッと一安心するところでしたネガティブ


また今日から頑張ってもらいましょう‼️