2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


きた!きた!金曜日飛び出すハート飛び出すハート


と言っても今週から授業があるので

終わるまで生ビールはお預け爆笑


昨日はここぞとばかりに

一人飲みへ行きましたニヤニヤ


あまりに地元すぎるので

先日の別写真です↓




呑兵衛なので仕方ないのですが←

実は気付いたら体重が3kg増加滝汗



現実を見てビビりまして

量を減らせないならとりあえず動くか!

と思い始めました


UCHIYOGA+

LAVAのオンラインレッスンです




ライブレッスンには

月50本まで参加ができ、

ビデオレッスンは受け放題


なのに月額1,980円ってお得すぎません?


さらにキャンペーン利用で

私は永久割?で1,080円会員口笛





週末メインなのでまだ2本しか

今月は受けてませんが

今週末もレッスン予定ニコニコ


ヨガマット新調して

リフレッシュしております🧘





楽天マラソンは最後にお米を買いました!
もう何年リピートしていることか🌾

あす楽対応なので、お米がないびっくり
と焦った時も、翌日受取りができるので
大変お世話になってますw



今夜はサラッと復習をして←

明日の公開模試は

ワースト1位を更新しないことだけ願い...


私は早く寝よう泣き笑い