2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


待ってました〜金曜日˚✧₊


今週もハードな1週間でした笑い泣き


転職して早2年間

夏から年末にかけては閑散期なはずが

昨年は1年通してずーーっと繁忙期


そしてこれからやってくる真の繁忙期チーン

唯一の楽しみは夜の生ビールです指差し




先週、今週は学校行事が続いたので

週中に1日、有給を取得キラキラ


合間を縫って

新5年生の準備始めました



4→5年生への大きな違いは

栄冠が各教科1冊ずつになったこと

できるかな...


授業開始前までに

スキャンも終わらせたいところですが

重〜い腰が上がらない滝汗


とりあえずは私物スペースを整理して

テキスト収納スペースを作りました気づき

※白いBOXはセリアで購入口笛


ニトリのシステムベッド

我が家が買った時とは変わり、

今は引出しも2段らしいニコニコ


引き出しの高さがあっていいな〜





来週の最後の育テを終えたら

本当に終わってしまう4年生...


塾友の大半は

新5年生のクラスが同じなようで

ホッと一安心な娘ww


お友達の多くが

4教科のうち1教科だけでズバ抜けていて

他がドン底らしい爆笑


類は友を呼ぶ👧👧👧👧👧


どうなることやらガーン




紙詰まらせ

壊してしまったので買い換えました泣き笑い