2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


2024年

あけましておめでとうございます龍

 


私は大晦日に仕事を納めたのに

娘はもう今日から仕事始めのキッザニア



ですが、、、元旦は朝イチから飲む!


と毎年決めているので

朝から500ml生ビールと350mlを2本生ビール生ビール



夕方だったら動きたくなくなる量ですが

朝イチのビールは喉が潤っただけ


酔う暇なく家を出てきましたw

今日ばかりは電車移動ですニヤニヤ



コロナ禍だったからか私が知る限り

昨年までのキッザニア


元旦は2部だけだったはずが

今年は1部もOPENしており

連続入場の方も多く驚きました爆笑


が、もっと驚いたのは地震

東京でも揺れました


2部が始まって少し経った頃

ゆらゆら揺れ始め、やばい!私疲れてるもやもや


と一瞬思いましたが、いやいやアセアセ

とんでもない地震じゃないですか


勤務先からも帰省中ではないかと

安否確認があるほど


対象地域の皆さまのご無事を祈ってます



そんなこんなで今年も

元旦から動きっぱなしの1年になりそうです


今年もどうぞよろしくお願いいたしますうさぎ



早速OPAQUEでお買い物

店頭は2点10%OFFでした爆笑