2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


冬期講習が無事に終わりましたチュー

娘の冬休みスタート飛び出すハート


最終日のテストは4教科7割

ってとこでしょうかネガティブ


算数はまさかの計算で足を引っ張られ

9割届いたはずが勿体なかった爆笑





月初の皺寄せも重なり明日まで仕事の私


今日明日は👨が娘担当なのですが

早速ハメられたとw


このフェルティミシンが欲しかった様で

誕生日でもらった資金で

(👵👨‍🦳からは現金🎁)

買いに行くことになったらしいのですが




お店に着くなり娘が言ったこと


あ、車にお財布忘れてきちゃった!

って、確信犯爆笑


結果👨が買わされたそうです

上手いな、娘ニヤニヤ


家にあった布で練習しつつ

なんとな〜く形になった?




なんでまた急に

ミシンのおもちゃを欲しがるのかと思ったら...


5年生になると家庭科でミシンを使うから

その前に練習したかった!


うさぎ


そんなこと心配する前に

他に心配することあるだろう笑い泣き


と、母の心の声はグッと堪えましたw


小4女子、なかなか難しいお年頃ですデレデレ



お年賀にもお手頃オススメキラキラ



大活躍のモバイルバッテリー🔋

クーポンもありニコニコ




足元ポカポカのレギンス飛び出すハート