2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
 
フォローしてね…
 


去年もこのパターンだった

コロナにかかる前に行かれた家族旅行照れ

 

今年もこのパターンでしたww

 

年明け早々に予約

7月初めに行ってきました晴れ

 

今年の感想・・・

コロナ前と同じくらい賑わっていて

大混雑笑い泣き

 

初日は雨で寒かったけれど、

2日目は暑いくらいの晴天となり

楽しく過ごせました♡

 


下矢印下矢印下矢印




毎年恒例、伊豆今井浜東急ホテル

7月2週目までor9月以降がお得ですやしの木


※参考までに我が家は2月の楽天SSで

1泊朝食付き1人10,000円のプランを予約ニコニコ

 

 

海鮮尽くし最高でしたラブ



 

コロナ1年目バイキンくん

 

 

コロナ2年目バイキンくん

 

 

 夏休みはもう一つの楽しみが待ってますラブラブ


 


 話題のアイスリング飛び出すハート

 

私は就寝時にも使います

クーラー付けたまま寝るのが苦手なので・・・

 

ちなみにこちらドイツ製🇩🇪なのも

購入ポイントでしたキラキラ

 

   

 

サイズの違いはこんな感じ指差し

 

 

 子供用はSUOを愛用中ニコニコ