2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
 
フォローしてね…
 

 

 

新学期始まりました\(^o^)/

ついに3年生・・・

学習科目も増えたと同時に授業時間も長くなり

1日がますますあっという間!

 

2月に転職した私は仕事も軌道に乗り

なんとか毎日を送っています!

 

が!仕事で頭を使うからか、

色々抜けていることもあり笑い泣き

新学期、、、

上履き購入するのを忘れておりましたww

 

って気付いたのが、始業式前夜21時過ぎタラー

 

イオンもイトーヨーカドーも

どこもやってないじゃん!

と青ざめ、ググって辿り着いたのが

ドン・キホーテです

 

確かに靴は売ってるイメージあるけど

子供の上履き売っているのかー??

と恐る恐る行ってみると

 




あったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

高速乗って30分かけて

メガドンキまで行かなきゃいけない?

と思いきや、近くのドンキでも

こんなサイズ豊富に売ってましたラブ

 

上履き買いそびれ、

深夜に気付いたらドン・キホーテ!!!

 

しかもPB商品だったww



アラフォーでもできる飛び出すハート

資格取得勉強中

オンライン資格講座 【スタディング】