2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

\🔔アメトピ掲載/
✅旦那がコロナ陽性🦠
 
 
フォローしてね…
 
 
 
2日目の午後は旦那さんに娘を丸投げし←
私は岩盤浴へニコニコ
 
意外と知られていない?
ヒルトン小田原内の岩盤浴、
私は毎度利用しますが
とってもリーズナブルなんです♪
 
 

 

予約はネットから事前でも可能ですが、

今回はチェックイン時に

フロントでお願いしました。

 

予約枠はこんな感じ👇

 

 

 

タオル・浴室着・

ミネラルウォーター(いろはす500ml)を頂き、

1時間の岩盤浴♨

 

中には、ウォーターサーバーもあるので、

お水の心配はなし

 

私は1時間で750ml程度飲み

たっぷり汗をかきますおいで

 
そして何よりビックリなのが、
この価格帯目!!
 
 

宿泊者は1980円(週末)で利用OK

平日だったら、1650円!

しかも旅行会社を通した場合、
10%OFFになる宿泊プランもあるんです。
 
私は今回10%OFFが適用されたので
破格で利用♡
 
1時間の癒やしの時間を頂きましたラブ
 

家族旅行で楽しめて

+母のリフレッシュも簡単にできる

ヒルトン小田原乙女のトキメキ

 

今回3世代グループを多く

お見受けしましたが、

小さなお子さん連れも楽しめる

都心からほど近いリゾートホテル

 

我が家のオススメですパー