突然始まった我が家のコロナ生活

から自宅療養の10日間が過ぎ

陽性者本人(旦那)は

通常生活が始まりました💻

 

私と娘は引き続き、

健康観察期間に突入🏠

 
娘の習い事の中には英会話もあります
が、ここ1ヶ月通えずアセアセ
まもなく再開できる見込み...
ですが、これを機に
オンライン英会話にシフトするのもありかな?
と無料体験をしてみました爆  笑
 
今回体験したのは、リップルキッズパーク
子供専用のオンライン英会話です
※色々リサーチする中で、講師はフィリピン国籍という情報もありました
 
娘曰く、
1ヶ月も英語喋ってないから話せない気がする...
英語忘れちゃったよ...
とネガティブモードで始めましたが
 
簡単な挨拶や会話からゲームしたり👇
 
もっとシャイな一面が出ると思いきや、
意外と真面目に取り組んでました笑!
 
パジャマでlesson受けられるのも
気軽でよかったらしい笑
 
レベル判定もして頂き、レベル2相当
 
久々と言う割には、
簡単な質問には
Yes, I do.
No,I don't.
It's 〜.
と返答できていたので、
ブランクがあっても子供ってすごいなぁ
と思いました笑!👈親バカ?笑い泣き
 
1回目の体験を終えてすぐに、
2回目は男の先生にしてね!
とのリクエストもあり笑口笛
ハマってくれた様なら何よりです
 
お月謝も英会話スクールと比べ物にならないくらい破格なので、
もう1回体験をしてその後を検討してみようかと思います^^
 
 

可愛い子供服が破格口笛

デイリー服によく購入してます♡

お家でも味わえる💕

牛たん&盛岡冷麺 夢のコラボ😍

 

買い物に出られない今、

本当にやっててよかったOisix🍅

 

 

新鮮なお野菜をプチプラGET😋

 

ポストに届くお花💐