2024年春分 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

春分ですドキドキ

  

少し間が空いたけどまたつぶやき日記


しばらくカラダがつらかったけど内観が足りないんだなぁ

すぐ数ヶ月たってしまいます

 



まだどうしても目の前のひとの言動にあれこれ動揺してしまう


でも結局、朝陽や空や雲を見てたら答えが来る
から


会う人みんな、
相手も本心から叫んでる気持ちではないことを言葉や態度や表面でなくもっと訊けるように


静かな

うまいことも言えないけど
安心させられるニコ(^-^)ができるように


また春分からスタートです


もっと余計なものやめないと!


自分ではがんばってるつもりなクセがヒトに迷惑かけてたなと想う春分でした




暖かいお風呂に入って好きな音楽聴いて

カンタンなおいしいご飯作ってまたあしたも



おはよーーって起きよう


毎日元気くれる大好きな情報ありがとうございますドキドキ



来週も嬉しい毎日を過ごしていますようにドキドキ